Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お出かけあれこれ

ss-DSC_2087.jpg
こちらではお久し振りになってます、どうも坊ちゃんです。
あい変わらず一緒にお出かけしてますが私のせいで写真がちっともてでこないです、ピャー!
まぁいつものごとく美味しいものざんまいのお写真をば!

ss-DSC_2096.jpgss-DSC_2112.jpg
こちらは地元でお出かけしていたときの。クラブハリエでアフタヌーンティー。
と、カラスさん頂いてる坊ちゃんv

ss-DSC_2224.jpgss-DSC_2214.jpg
これは執事の試写会さいたま。
行ってたんですよ、言ってなかったですけども実は坊ちゃんと!
この日はMANAさんとお泊まりで行ってたんですが、銀座のホテルでG騒動があったりなんだったりと、それはそれは色々ありました…。

ss-DSC_2140.jpgss-DSC_2145.jpg
こちらは某日京都お出掛け。お豆腐料理がもんのすごく美味しかった京都住みたいぐらい豆腐好き。
なのに写真は坊ちゃんのためのマールブランシェのケーキとフルーツティ。
これがまた美味しいのです。

ss-DSC_2488.jpg
そして最近の坊ちゃんはというと、コンビニおやつ(秋限定)にうはうはしているのでした。


2014.09.13(Sat) - ドール(執事)


春の移ろい

s-DSC_1846.jpg
すっかり5月も終わりに近いですか、お写真を整理しに参りました。
坊ちゃんを連れて桜を見に行ってたとある春の日。

ss-DSC_1856.jpgss-DSC_1857.jpg
お家の中でもお花か溢れる季節。
お出かけも沢山しておりましたので順次upして参りますね。





2014.05.27(Tue) - ドール(執事)


お台場にて

s-DSC_1788.jpg

先日のHARUコミ前日に初めてお台場行ったときの1枚。
ガンダムッ(`●ω・´)
東京何度も来てるのに一度もちゃんと見たことなかったん…。


2014.03.29(Sat) - ドール(執事)


Happy valentine 214

s-1214a.jpg
Happy Valentine~
今年はチョコ一杯にしてあげたよ、ぼっちゃァァァ!


s-seba.jpg
そしてお届けもしていた坊ちゃんなのでした。


2014.02.14(Fri) - ドール(執事)


2013年末~2014へ

s-DSC_1445.jpg
ようやく年末(の記事)!
ここからより一層駆け足で行くよ~。
年末年始もあっちいったりこっちいったりバタバタです坊ちゃんと私。
というわけで2013の冬は念願叶って冬コミ初参加!
仕事納めと同時に雪の中東京へと向かいました。
年末とあって指定席に座れなくてグリーン席で帰った
贅沢な冬コミ…坊ちゃん嬉しそうでなみだ目。

1514.jpg
年が明けて今度はインテ。
お写真がごはんしかなかったけど、わりといつも食べ物紹介みたいな
坊ちゃんなのでまぁよしとしまして…

1556.jpg
そこからまた次の週くらいには再び原画展を見に東京へ。
MANAさんとわちゃわちゃしながら新幹線。

1557.jpg1560.jpg
向こうでは皆さんとご一緒させて頂きバイキングでお昼でした。
お店がむちゃ可愛い上にすごく美味しい!また行きたいなぁ…。
その後はいそいそと原画展へ。
当然ながらお写真NGなのでお写真ありませんが、それはそれは素敵空間でした。
原画は勿論ですが、今回特に楽しみにしてたのはユノア坊ちゃん!
ドール好きと致しましては涎ものでして、ユノアの華奢な造形そのままに
線の細い感じの可憐な坊ちゃんでございました…。
おセバはあれですね、横からの角度がよかったけど、
真正面からはなんだか笑ってしまう…ぷぷ

s-DSC_1569.jpg
原画展を堪能した後は再びお茶会(*´-`)ノシ
いちごどーんに、裏にはプリンが乗っててもう!
後ろの坊ちゃんが相当嬉しそう。

s-DSC_1571.jpgs-DSC_1574.jpg
ついでに皆さんのデザートも頂き(`●ω・´)

そして原画展から帰ると、今度は実写映画。
再びMANAさんとご一緒させて頂いておりました。
そんなこんなで合間に山に滑りに行ったり泳ぎに行ったりもしつつ、
気が付けば2月。
これからの季節も楽しいことが目白押しです(*´-`)ノ


2014.02.13(Thu) - ドール(執事)





/まとめ
